2022年7月3日日曜日

第4回旭川けん玉大会結果

 2022年6月19日(日)13時半~16時半まで

第4回旭川けん玉大会を開催しました。

会場:上川郡鷹栖町総合体育館

入場者 約50名

コロナ禍の中で久しぶりの大会でしたが、たくさんの方がお集まり下さり 本当にありがとうございました。


結果は以下の通りです。

小学生の部 初級クラス    

優勝  奥山 静流選手

準優勝 奥山 輝流選手

3位  東 晟史選手


 


小学生の部 上級クラス

優勝  清原 快斗選手

準優勝 吉野 智紀選手

3位  佐藤 葵選手

 

中学生以上の部 

上級クラス            


優勝  三上 隆弘選手

準優勝 今村 優人選手

3位  堀田 大策選手




もしかめ部門               


優勝 中島 孝浩選手  


今回は日本けん玉協会矢野副会長、1級指導員の庄司先生 吉本先生はじめ 谷寿男鷹栖町長も応援に駆けつけてくださいました。



検温消毒 マスク着用などコロナ対策のご協力ありがとうございました。

たくさんの方々のご協力 ありがとうございました。





                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿