2020年7月26日日曜日

第2弾企画40日間ありがとうございました!第3弾(最終章)します(7月26日)

暑中お見舞い申し上げます。
第2弾も皆様のお陰で7月25日に無事目標の100万回を達成することができました。

暑い中本当にありがとうございました。

最終週残り25万回という厳しい状況にあったにもかかわらず最後まで走り抜いてくださった皆さんに感謝申し上げます。
忙しい中見守ってくださった方々ありがとうございました。
確実にけん玉の輪が広がってることを感じています。
第3弾最終章明日7月27日からスタートします。

今回は一人一人が目標を決めて健康的に取り組んでもらえたらと思います。
一人じゃない皆でするからやる気もでるし力もでると思います。広がってきたけん玉の輪で平和の音を響かせましょう。           代表 荻野真美


第3弾のお知らせです。



0 件のコメント:

コメントを投稿