2020年6月15日月曜日

第2弾「けん玉の輪・和マラソン」開催決定!

けん玉の輪・和マラソン参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

私たちに今できることコロナに負けずにできること、最初は小さな輪でしたが日を追うごとに輪が広がって160人もの方々に参加していただきました。一人の力は小さいけれど皆で同じ目標に向かって走り出したらできないことはないとどんな奇跡も起きると確信しました。

当初10万回を目標にしてたもしかめと大皿ジャンプでしたが、それを遥かに越えた100万回と50万回達成することができました。

子供たちが夢中でけん玉をする姿、ファミリーで楽しくけん玉をする姿、毎日継続して上達してる様子、誰よりも報告を受ける私たちが皆さんに力をもらいました。本当にありがとうございました。

「コロナに負けるな!」から「けん玉の響きは平和の響き」と変更し世界の平和を願いながら第2弾を企画しました。さらに輪が広がることを願い皆様の参加お待ちしてます。


第2弾はもしかめ+皿・玉のせ技回数で、100万回を目指します。
以下のルールを設定しました。どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿