2020年5月25日月曜日

旭川けん玉サークルのロゴマーク完成!

旭川けん玉サークルのロゴマークです。

絵心のない私たちはけん玉で縁を持たせてもらった大岩さんにロゴをお願いしてみました。彼女は突然のお願いであるにも関わらず快く引き受けてくださいました。

イメージも何もなくただ頼んだのに色々と注文つけて2晩かかりました。
完成してみると私たちの目指すものにピッタリのロゴでした。
けん玉の玉が大きくその中に私たちのサークル名が入っています。
けん玉を通して大きな輪ができますようにと願いを込めました。
そして、あえてけん玉のだまをひらがなにしたのは誰もが読めるように子供から大人まで幅広い参加を呼び掛けてます。
けん玉の輪が広がれば広がるほど平和な世の中になることを期待するものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿